2011年02月20日

幸せ日記

・・・おはようございます・・・




・・・激しく二日酔いです・・・
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


昨日は何時までどのくらい飲んでたんだろう


・・・謎です(笑)








とにもかくにも
お茶がンマイ!!!
幸せ日記

買った記憶も無いのに以前から何故かウチにある

湯のみジョッキで緑茶を一気しました(笑)
幸せ日記

(↑初使用♪)




ってコトで



ヾ(≧ー≦)ゞ昨日のハッピー1ヾ(≧ー≦)ゞ


昨日は本当に良く飲みました(笑)

中央町付近でカナリ酔いチクレてましたwww

でも本当に楽しかったデス♪

ヾ(≧ー≦)ゞ昨日のハッピー2ヾ(≧ー≦)ゞ


飲食店を営んでる
お友達にナイススパイス教えて貰いました♪

幸せ日記

ゆずぴりすこ
(タバスコの柚子バージョンみたいなカンジです♪)


本当に美味しイ!!!

おすすめです!!!



ヾ(≧ー≦)ゞ昨日のハッピー3ヾ(≧ー≦)ゞ


2次会で以前から気になっていたダイニングBARに行きました♪

また個人的に是非行きたいと思います♪





エンジョイサークルBBホームページ→http://www.bb-event.net/





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッよろしくです♪


↑ポチお願いします♪





Posted by ウリ at 11:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。