2011年02月20日

ライ麦パンのサンドイッチ

今日はお昼に

ライ麦パンでサンドイッチ作りました
!(●´∀`)ノ+゜*。゜

ライ麦パンのサンドイッチ

中身は「ハム」「チーズ」「レタス」

凄くシンプルです(笑)






それと娘と昨日から約束していたので

ハンバーグ

ライ麦パンのサンドイッチ

チーズインです(笑)









今日はお天気が良かったので

サンドイッチを持ってお出かけ♪とかしたら気持ち良かったんでしょうね
(*^ワ^*)



(って二日酔いで

動けず私は一日グッタリでしたが・・・)









結果なんかのんびりした1日でしたwww






ウリ


エンジョイサークルBBホームページ→http://www.bb-event.net/



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチよろしくです♪





Posted by ウリ at 15:34│Comments(0)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2011/02/21 09:33)【ケノーベル エージェント】at 2011年02月21日 09:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。