2012年07月17日

7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会

先週7月17日(土)は、府内町ランズカフェさんにて、
25歳位〜35歳位中心飲み会の開催でした(*^_^*)


7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会


今回も、店内入口横には元気いっぱいウエルカムボードがお出迎えでした!


7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会


そして開催直前のランズカフェ店内です(^^ゞ


7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会


飲み会前はお店に入ると、毎回のことながら本当に気持ちがワクワクしてきます☆


飲み会開始後は今回も、参加者68名と有り難くも本当に多くの方々にご参加頂きとても楽しい飲み会となり心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会




今回も、会場内どのテーブルもお話に乾杯に盛り上がり、どなたが初参加の方か私自身も解らない状態でしたよ☆


7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会


第18回25歳位〜35歳位中心飲み会も、参加された皆さんのおかげでとても楽しく沢山の笑顔とご縁にお会いすることの出来た飲み会となりました(^^ゞ


毎回のことながら、飲み会は乾杯したら皆お友達ですね!


そして、今回のBB大分恒例お誕生日のランズさん名物

≪キングサイズパフェ≫です☆

7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会


毎度のことながら、味もさることながら本当に凄い大きさです☆

ランズカフェさんのパフェは、今回もワイルドにそしてニンマリ印満点に美味しかったですよー (^u^)♪


今回は、7月生まれの方5名のお誕生日を参加者の皆さんとお祝いしました!

~ご縁が繋がったきっかけとなる最大の記念日に感謝のお誕生日会 ~
軽い振付に、ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました↑↑↑






第18回目の開催となりました、アラサー世代中心飲み会も、きっと皆さんに沢山のお友達の輪が広がった飲み会になったのではと思います(^^♪



また飲み会が、少しでも皆さんの元気や笑顔のきっかけと繋がればこの上なく嬉しく思います。


そして1次会終了後は希望者のみで、2次会「金乃鈴」に行きましたが、こちらも大変多くの方々にご参加頂き、深夜まで、とても賑やかな飲み会となりました☆


7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会


一部、お友達になった男性陣が凄く仲良く盛り上がっている場面も見られて面白かったです!(^^)!

7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会

(↑ここまでくると本当になんだか、偉く盛り上がってましたね(笑))



毎回本当に思いますがご縁は、無限です。

私自身、回を重ねるごとに本当にシミジミ思います(*^_^*)

今後も皆さんの笑顔と沢山のHAPPYにお会い出来ることを楽しみに日々前進で開催していきたいと思いますので宜しくお願い致します。


改めて、また皆さんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆

本当に、ありがとうございました!

「感謝」






7/14(土)第18回BB大分25歳位〜35歳位中心飲み会



9月19日(土)第3回BB大分登山好き交流飲み会
9月12日(土)第11回BB大分30歳以上限定~夜カフェ飲み会
9月6日(日)第21回BB大分エンジョイ・バドミントン
8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~
8月22日(土)第1回 BB大分バツあり中心飲み会
第38回BB大分25歳~35歳位中心都町飲み会
 9月19日(土)第3回BB大分登山好き交流飲み会 (2015-09-20 12:00)
 9月12日(土)第11回BB大分30歳以上限定~夜カフェ飲み会 (2015-09-14 12:00)
 9月6日(日)第21回BB大分エンジョイ・バドミントン (2015-09-11 12:00)
 8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~ (2015-09-01 12:00)
 8月22日(土)第1回 BB大分バツあり中心飲み会 (2015-08-28 12:00)
 第38回BB大分25歳~35歳位中心都町飲み会 (2015-08-18 12:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。