2011年04月17日

BB杯リレーハーフマラソン&パーティー

今日4/17(日)は


福岡の中央区大濠公園にて開催された

第1回エンジョイサークルBB杯リレーハーフマラソン&パーティー に参加して来ました!!
http://bb-oita.net/?p=1875


BB杯リレーハーフマラソン&パーティー




BB大分チームは

BB北九州チームと合同で


「BB北九州・大分」チームを組んだんですが


熱い団結力!!



夕日があったら走りたくなるくらい(笑)


友情が芽生えてました!!

BB杯リレーハーフマラソン&パーティー



今日はちょっと走りまくって

少しのんびりしようと思うので


ブログはまた改めてじんわり書きます(●´艸`)








とにかく今日は久々に良い汗かきました♪




参加された皆さま本当におつかれさまでした!!






ウリ



エンジョイサークルBB大分→http://bb-oita.net/





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
今日という一日に感謝します!!にほんブログ村ランキングも参加中です!



Posted by ウリ at 21:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。