2015年09月01日

8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~

8月30日(日)は、幸崎海水浴場でBBQイベントの予定だったのですが
前日の降水確率が余りにも無理がありすぎで海BBQは中止となりましたm(__)m

本当に本当に残念でした。。。

開催前からこっそり、当日お手伝いに入ってくれたスタッフさんが
パフォーマンスとしジェットとかを実は手配してくれていたので
益々に残念でした。。。


ですが今回沢山の方々にお申し込みを頂いていたこともあり
希望者のみで市内の雨がなんとかしのげる高架下にてBBQを行いました☆


8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~


なんだかんだで多くの方々にご参加いただき本当に良かったです(^-^)


実はBB大分幹事のワタクシですが前日お誕生日だったのですが
勿体なくもお誕生日プレゼントを頂き、本気で泣きそうになりました☆

8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~


手作りケーキ本当に本当に美味しかったです(≧∇≦)

(↑皆で美味しく頂きました☆)

前日からも、イベント準備を手伝ってくれた友達に本当に感謝✨

8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~


当日も焼き担当・受付、盛り上げ隊
買い出し・マグロパフォーマンス
他に準備など関わってくれた&お会いできた皆さんにも激感謝でした✨

海で開催出来なかったことはとても残念でしたが
全てに感謝いっぱいな1日でした✨

8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~


8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~


球体コンロでの
特大マグロのカブト焼きは本当にワイルドで美味しかったです!(^^)!
(↑少し味見させて頂きました☆)
(↑写真は、マグロ先生です(笑))

コラーゲンぷりっぷりですね♬

他にダッチオーブンを2個使い
鶏の丸焼きなどもしましたが写真を撮り忘れましたm(__)m

焼き色も良い感じで
柔らかくて美味しかったです☆
(↑やっぱり少し味見しました(笑))

焼きそばも後半したのですが
1回目のはとても美味しく
2回目以降は・・・未知との遭遇でした☆

追伸→前日私用で飲みがあり若干くたばっていましたがm(__)m
お役に立てず本当に申し訳なかったです。。。(笑)


なにはともあれ、沢山の笑顔にお会いすることが出来
感謝いっぱいな一日となりました!(^^)!

また、BBQイベントは可能であれば秋にリベンジを考えていますので
今回ご参加頂けなかった皆さんも
改めてご参加の皆さんもご都合が合いましたら是非遊びにいらしてください!

本当にありがとうございました!


うり・森迫・ひげ

【エンジョイサークルBB大分ホームページ】
http://bb-oita.net/


8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~



8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~


■9月6日(日)第21回BB大分エンジョイ・バドミントン~初心者大歓迎~
イベント会場「大在公民館」(定員16名)

■9月12日(土)第11回BB大分30歳以上限定~都町:夜カフェ飲み会☆初参加大歓迎☆
イベント会場 「ランズカフェ」(定員60名)

■9月19日(土)第3回BB大分登山好き交流飲み会☆未経験者大歓迎☆
イベント会場 「ドメスティカ」(定員20名)

■9月25日(金)第25回BB大分フリー限定都町飲み会☆初参加大歓迎☆
イベント会場「ジ・エピキュリアン」(定員60名)





※お申し込みの際ドメイン指定受信をされてる方は
info@bb-event.net からのメール受信設定をしてください
                                                      

                                                      
8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~


8月30日(日)第1回BB大分~わいわい海BBQ:大分市編~


QRコードを読み込んで携帯からもBB大分のイベント情報をゲット!!                                 










↓BB大分にて過去に開催致しました「イベントブログ」です↓       

イベントレポート



↑クリック↑

       




※BB大分ではイベント開催に関します飲食店等
協力店も随時募集中です!ご連絡お待ちしております。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。





↓BB大分イベントに関するよくあるご質問↓       











~ご訪問ありがとうございます♪~


◎HAPPY訪問カウンター◎


android



   ~BB大分~







9月19日(土)第3回BB大分登山好き交流飲み会
9月12日(土)第11回BB大分30歳以上限定~夜カフェ飲み会
9月6日(日)第21回BB大分エンジョイ・バドミントン
8月22日(土)第1回 BB大分バツあり中心飲み会
第38回BB大分25歳~35歳位中心都町飲み会
7月25日(土)第2回BB大分友コンパーティー
 9月19日(土)第3回BB大分登山好き交流飲み会 (2015-09-20 12:00)
 9月12日(土)第11回BB大分30歳以上限定~夜カフェ飲み会 (2015-09-14 12:00)
 9月6日(日)第21回BB大分エンジョイ・バドミントン (2015-09-11 12:00)
 8月22日(土)第1回 BB大分バツあり中心飲み会 (2015-08-28 12:00)
 第38回BB大分25歳~35歳位中心都町飲み会 (2015-08-18 12:00)
 7月25日(土)第2回BB大分友コンパーティー (2015-07-28 12:52)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。