2015年09月14日

ライザップ・・・ではないですが~3日~

昨日は、お友達と
神崎海水浴場でBBQをしてきました☆

ライザップ・・・ではないですが~3日~


お腹を空かせて目の前で焼かれるお肉を見るのは
非常に危険だと思い
まずはお昼ご飯として低糖質・低カロリーの食材を
お弁当に詰め込み海水浴場にて先に食べはしたのですが

結果BBQでは、お肉がとにかく美味しそうで
心が折れそうになりましたm(__)m

食べたものは
全てトレーナーさんに写真を送信しないといけないからと
口癖のように言いながら
↑実は自分に言い聞かせて(笑)

ダイエットコーラと、ササミと生キャベツで
とにかく頑張りました!

でもお友達のお子さんの元気なチビッコ達がいたので
おかげで気を紛らわすことが出来て良かったです!(^^)!

食事改善3日目(13日)のメニューです。

「朝食 8時30分頃」約263kcal

ライザップ・・・ではないですが~3日~

■自作鶏ハム
鶏胸肉皮なし50g
■キャベツ
キャベツ150g/青しそドレッシング適量
■大根おろし納豆
大根125g/納豆45g/麺つゆ大2・パルスイート
■ベビーチーズ

「昼食12時00分頃」約?kcal

ライザップ・・・ではないですが~3日~

■鶏ハム
↑バタバタ切って行ったのでグラムが計れていませんm(__)m
■キュウリ1本 7kcal
■人参スティック2分の1本 28kcal
■自家製マヨ+にんにく適量 50cc程度?

↓ここからBBQ食材です
■ささみ3本約 136kcal
■キャベツ
■ダイエットコーラ4本 24kcal

ライザップ・・・ではないですが~3日~

ライザップ・・・ではないですが~3日~

↑BBQ時、他のものは避けて、ささみのみと生キャベツをひたすら食べたのですが
生キャベツの量がわかりません。。。多分、葉5枚くらいです☆

「おやつ」無し 0kcal

「夕食18時30分頃」約138kcal
■豆乳300cc+パルスイート

BBQ時は本当に美味しそうで・・・
ですが、食べる度に写真を撮らないとと思うと
まさかこんな写真は送れないとか考えてしまい
ある意味気分的にセーブ出来て良いですね。

レコーディングダイエット方式で
ダイエット中のお友達が身近に居たら一緒にペアを組んで
こんなメールを送り合うのもありなのかなとか思ったりしました(^^)

ーーーーー

○9月13日
体重→(秘密) ±0
体脂肪→25.0

ーーーーー


~今日も皆さんにとってp(HAPPY)qな一日となりますように~



うり




ライザップ・・・ではないですが~3日~




ライザップ・・・ではないですが~3日~



■9月19日(土)第3回BB大分登山好き交流飲み会☆未経験者大歓迎☆
イベント会場 「ドメスティカ」(定員20名)

■9月25日(金)第25回BB大分フリー限定都町飲み会☆初参加大歓迎☆
イベント会場「ジ・エピキュリアン」(定員60名)

■10月10日(土)第2回 BB大分バツあり中心飲み会☆初参加・おひとり参加大歓迎☆
イベント会場 「ドメスティカ」





※お申し込みの際ドメイン指定受信をされてる方は
info@bb-event.net からのメール受信設定をしてください
                                                      

                                                      
ライザップ・・・ではないですが~3日~


ライザップ・・・ではないですが~3日~


QRコードを読み込んで携帯からもBB大分のイベント情報をゲット!!                                 










↓BB大分にて過去に開催致しました「イベントブログ」です↓       

イベントレポート



↑クリック↑

       




※BB大分ではイベント開催に関します飲食店等
協力店も随時募集中です!ご連絡お待ちしております。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。





↓BB大分イベントに関するよくあるご質問↓       











~ご訪問ありがとうございます♪~


◎HAPPY訪問カウンター◎


android



   ~BB大分~







同じカテゴリー(BB大分スタッフ「日常ブログ」)の記事画像
糖新生
ダイエット~13日目~
ダイエット~10日~
ダイエット~9日目~
ダイエット~8日~
ダイエット~7日~
同じカテゴリー(BB大分スタッフ「日常ブログ」)の記事
 糖新生 (2015-09-25 11:00)
 ダイエット~13日目~ (2015-09-24 12:00)
 ダイエット~10日~ (2015-09-21 12:00)
 ダイエット~9日目~ (2015-09-20 10:06)
 ダイエット~8日~ (2015-09-19 10:10)
 ダイエット~7日~ (2015-09-18 12:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。